感情での行動はNG!!冷静に対応=修復にも繋がります

夫婦修復

感情での行動はNG!!冷静に対応=修復にも繋がります

ポジティブに夫婦の関係修復をしたいなら相談の窓口がおすすめです。夫婦は生まれも育ちも全く違う赤の他人の共同生活なわけですから、いさかいや衝突があるのが当然です。問題は、いかにしてトラブルを解決していくかにありますが、当人同士で頭を悩ませているよりは「相談の窓口」などに相談すると、すんなり解決する場合があります。

夫婦の間柄を円満に保つのは、たやすいことではありません。仕事での悩みや出産、育児、介護などで夫婦仲が危機に陥ることも決してまれではありません。こんなとき、感情的になってケンカを繰り返していたのでは最終的には別居や離婚という形で夫婦生活を終わらせてしまう他ありません。せっかく好きになって結婚した相手なのですから、悪循環に陥りそうになったら早めに手を打って最悪の自体は避けたいものです。

そんなときに役に立つのが「相談の窓口」です。相談の窓口では相談者の社会的・経済的状態ばかりではなく、今どんな気持ちなのか、配偶者にどうしてほしいのかなどを微に入り細に入りお伺いします。情報を冷静に分析し、無理がなく、しかもポジティブな形での解決策を提案させていただきます。

自分自身を大切にしながら、しかもポジティブな形での関係修復を図るのが相談の窓口の目標です。ご相談は電話でも受付可能ですので、プライバシーを大切にしたい方も安心してご利用いただけます。

これらのお悩みや問題は、その道のプロにご相談されてはいかがでしょうか。

一般社団法人【相談の窓口】では、カウンセリングを通じて相談者にとってよりよい状況となるよう問題解決方法の提案も行っております。お問い合わせはこちらをご確認ください。

一般社団法人 相談の窓口
・〒115-0045 東京都北区赤羽2-45-8ファーストビル赤羽3F
03-5215-2555